本文へスキップ

Body Make Salon Neo Style

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.072−846−2272

大阪府枚方市出口1−9−39

治療方針policy&FAQ

治療方針

方針イメージ

はるか昔から誰もが美に対する憧れを抱いてきました。そして現代、女性・男性・職業・年齢によってもその思いは様々です。
私は美を求めることに性別や、年齢は関係ないと考えます。コンプレックスをお持ちでお悩みの方、貴方を変えてあげられるのは、あなた自身でしかありません。 NeoStyleでは、ただそのお手伝いをするだけにすぎないのです。

誰かの為ではなく、あなた自身の為に、より美しく素敵になって下さい。
貴方が美しさを手に入れた時、きっと内面からも気品のある素敵な女性になれるはずです。

貴方は何でお悩みですか?

今まで美容整形に興味、関心は高かったけれど、何らかの不安や恐れで踏み込めなかった方、 貴方が持って生まれた顔や体を第一に考え、貴方にあった施術を行います。

メスは一切使用しません。だから痛みや傷跡は残りません。独自の優れた施術であなたの希望を叶えます。

治療の流れについて

  1. 初診問診

    現在の状態確認、問診を行います。
  2. カウンセリング

    施療に対してのご希望などをお伺いします。
  3. 治療計画の立案

    施術に入る前に明確な説明を行います。
  4. 施療


FAQ よくあるお問い合わせ

Q1.本当に小顔になれるのでしょうか?

お顔を一回り小さくするにはいくつかの方法があります。 マッサージでお顔の筋肉のこりや脂肪をとる方法と、えらや頬骨を削る方法、 そして頭蓋骨の骨と骨の間に開いてしまった隙間を矯正する方法です。 当院では、骨のずれや歪みを矯正することで、お顔だけでなく頭部全体を一回り小さくします。お顔がすっきりとすることはもちろん、お身体全体のバランスからみてもスタイルが良く見えるようになったことが きっと実感できるはずです。顔面の骨格の矯正は非常に高度な技術を要するもので、 誰にでも出来るものではありません。 一人ひとりの骨格を把握しお顔全体のバランスを確認しながら慎重に矯正いたします。

Q2.1回の施術で矯正がおわるのですか?

当院の施術は基本的には全て一回で全部矯正いたします。 これは骨の歪みやずれが残っていると、またそこから再び歪んできてしまうからです。 そのため一度に全ての矯正を行うことにしています。 全ての骨を元にあった位置に戻しきちんとかみあわせることにより、 二度とずれることのないように整えます。通院の必要はございません。

Q3.施術後に元に戻る心配はないですか?

普通の生活をしている以上は全く心配ありません。 ですが施術が終わった後に気になるところがありましたらいつでもお越しください。 あなたがご自分の顔に自信が持てるようになるまで、責任を持ってサポートさせていただきます。

Q4.傷がついたり腫れたりしないですか?

お顔は誰にとっても見た目がとても大事な箇所です。 当院では、メスや注射を使って人工的に作り上げた美しさではなく、 貴女自身がもともと持っている本来の美しさを最大限に引き出す努力をしております。
ですから、小顔骨格矯正の施術にはメスや注射・機械等は一切使用しません。 施術者がお顔の骨格を手で確認しながら、お客様の呼吸に合わせて慎重かつ綿密に矯正してゆきます。
骨格は数ミリ動いただけでお身体全体に影響を及ぼすほど繊細なつくりですので、 機械を使うことはありません。 もちろん腫れたりすることもございません。


ネオスタイルBody Make Salon Neo Style

大阪府枚方市出口1−9−39
TEL 072−846−2272


 

inserted by FC2 system